人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 10日

大雪のち腰痛

大雪のち腰痛_e0017688_18365982.jpg

昨日の雪かきでまた腰痛が悪化。
今日は仕事中、腰が抜けそうな感覚が付きまとう。

腰が痛い割にはローラーとか乗ってるのもよくないのか
でも、何もしないのも落ち着かない
大雪のち腰痛_e0017688_18432379.jpg

ま、これもローラー乗る理由の一つ。
ビッグがセールと聞いて行かない訳いかない。
近頃自分でもびっくりするくらいお酒に依存してるなと
思う。まだ週末と言うか休み前とか限定ですが、昔を知っている人は
ほんとびっくりしています。

 明日も現場の都合で休みなので飲むか!と行きたいところだが
今日はさすがに腰が痛いので近所の温泉行ってゆっくりお湯に浸かって
来ます。
大雪のち腰痛_e0017688_1910387.jpg

全然関係ないけど、こういうの結構好きなんです。
宇宙の成り立ちとか、すごくロマンを感じる。

感じるだけですけど、、、

by gs1150 | 2014-02-10 19:35 | 日常


<< また大雪      雪かき狂想曲 >>