人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 15日

少しずつ、、、

少しずつ、、、_e0017688_21442630.jpg

ぎっくり腰になってから一週間経ちました。
痛みもだいぶ和らいできましたが、まだ重い物を持ち上げる
のも辛いし、車から降りても腰が伸びません。

曲げている分には痛くないので、自転車乗っても大丈夫かなと思い
30分ほどローラーやってみました。何とか大丈夫そうなので
少しずつ身体を動かしていこう。。

写真のマシーンはトライアルの選手がバランス感覚を鍛えるものだそうです。
もちろん借り物ですが、本来はオートバイ用だそうでわざとドロップハンドル
つけて自転車用にしています!

何かしてないと落ち着かないので、これに乗って体幹とバランスを鍛えていますが
まともに乗れません。。。

by gs1150 | 2014-01-15 18:43 | 日常


<< 1月定例会      とりあえず完成 >>