2014年 01月 14日

とりあえず完成

e0017688_17461767.jpg

Caad10に7900系インストール完了しました。
ホイールは一応決戦用なのでクリンチャーに戻すか
スフィーダにしようか迷ってます。

装着は簡単なのでどちらでもいいのですが、結構
ブレーキシューを替えるのってめんどくさいだよね!
それと、スフィーダはまたしてもスポークに緩みが出てしまい
今度はマーモットでテンションを高めにして調整してもらってます。
やっぱり値段なりです。人柱としての役目は果たせたかと思います。
練習用として履き潰します!

自転車をフレームから組み上げたのは初めてでした。
ところどころ甘いところはありますが、何度かやれば
形になるでしょう。。やっぱ、キモはケーブル関係ですね。
またばらして自分なりに調整しようと思ってます。

結構楽しいよ! ちゃんとしたメンテナンススタンド欲しいです。
[PR]

by gs1150 | 2014-01-14 18:45 | 自転車 | Comments(0)


<< 少しずつ、、、      ママチャリGP >>