人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 09日

ぎっくり腰

ぎっくり腰_e0017688_15411125.jpg

20年ぶりくらいかなぎっくり腰になってしまった。
歩けるのでそれほど酷くはないが、不意にかがむとズキっとくる。

 自転車の練習をやり過ぎたのか、ある人には食生活が乱れると
なりやすいとか言われました。どちらも身に覚えがあるので今日から
お粥生活に。

 少し体重も落としたいので朝夕の食事お粥で済ませようかと思ってます。
1パック83Cal、二つ食べても166Calと少なすぎるので副食と合わせて
1日2000Calまでとしたいね。
ぎっくり腰_e0017688_15494319.jpg

そんなことを考えている矢先、昨晩は青山双輪會の新年会が渋谷でありました。
いわゆるシャレオツなBarを貸し切りでした。さすがに腰が痛かったので酔っ払うまで
飲みませんでしたが、楽しい時間を過ごさせていただきました。

また、宜しくお願いします。

 

by gs1150 | 2014-01-09 17:27 | 日常


<< ママチャリGP      3年目の決意 >>