バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 27日

ツールドおきなわ 完結編 

e0017688_2112654.jpg

ツールドおきなわのリポートが遅れました。
結果はDNF。非常に残念でしたが力が足りなかった。
悔しくてリポートが遅れたのではなく、ただ単に帰ってから
仕事が忙しかっただけです。
e0017688_2143367.jpg

ちょっと完走は出来るんじゃないかと思っていました。
凄く甘く見ていて、今ままでの練習じゃ太刀打ちできないことを
思いさせられました。来年もチャレンジしたいと思うので簡単に
備忘録として残しておきましょうか!

今回はチームメイトのアラチャンに今回のツールドおきなわのアテンドを
すべてお任せして非常にお世話になりました。
結果的に二人とも完走は出来ませんでしたが、彼は最後の関門
までたどり着き、ゴールまで自分の脚で走り切りました。
120㎞で足切にあった自分とは同じ足切でも意味が違います。
e0017688_21102322.jpg

沖縄に到着してまずは腹ごしらえ。沖縄はお肉が安いそうでこれも400グラム
1980円でした!
e0017688_2113457.jpg

やっぱりオリオン
レース前でも飲んでしましました(ここら辺が甘い!)
e0017688_2114148.jpg

レースの準備も終わり後はスタートを待つだけ。。。
e0017688_21144961.jpg
e0017688_21153593.jpg

レースも終わり、来年の為にコースを走り走ります。
来年またこの地に戻ってこれるかわかりませんが
自転車に対するモチベーションが上がったことは確かです。

年末に向けて出来ることから始めて行きます!
[PR]

by gs1150 | 2013-11-27 21:21 | 自転車 | Comments(0)


<< 横浜マラソン      ツールドおきなわ 準備編 2 >>