2013年 11月 05日

ツールドおきなわ 準備編 2

昨日は天気が悪かったこともあり自転車に乗らず
雑用をこなす。
昨日のことを少し書くが高強度の練習をした割には
次の朝、以外と脚に残らず不思議と感じていたが最後に
皆でインナートップで高ケイデンスで回したのが良かったのか。。
1人で練習する時も距離を稼いだらインナー縛りをダウンがてら回すことを
常用している。

さて、今日は先日落車し修理に出したスフィーダを引き取り
ショップでおきなわ関係の雑談。
帰ってこのまま乗らないのも気持ち悪いので今日は何時もの平坦
コースを3周33㎞。

メーター類を一切付けずに感覚的に走る。。。
適当に追い込んで、常に考えながらペダリングをする。

治ったかなと思った左膝にちょっと違和感。。

一汗かいて終了。

一応、おきなわ前の備忘録として。。。。
[PR]

by gs1150 | 2013-11-05 22:32 | 自転車 | Comments(0)


<< ツールドおきなわ 完結編       ツールドおきなわ 準備編 >>