2013年 11月 04日

ツールドおきなわ 準備編

e0017688_11302866.jpg

いよいよツールドおきなわまで一週間を切りました。
まな板の鯉状態、なんでいきなり210㎞なんかエントリーしたんだろう
とか、ネガティブな考えがよぎりましたが、腹をくくってレース後のウエルカム
パーティーに楽しさを見出だしました^^;
もっとも、完走するのとしないのじゃ楽しさはまったく違いますが・・・・
e0017688_11373049.jpg

そんなこんなで昨日はチーム連に出て、最後の追い込みをしました。
やはり、一人で練習するのとチームで練習するのじゃ強度が全く違います。
久々に出し切り、両脚を攣るまで追い込めました。
本当は毎週やれば随分違うと思いますが、チームも2年目これからが楽しみです。
e0017688_11433850.jpg

と、ここへきて先週あたりから喉が痛く風邪を貰ったよう。。。
病院に行って薬を処方してもらってましたが、昨日の練習後
また痛くなり、これにお世話になります。

さて、これから補給食を買いにでも行きますか!
[PR]

by gs1150 | 2013-11-04 11:48 | 自転車 | Comments(0)


<< ツールドおきなわ 準備編 2      物見山夜連 >>