バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 27日

さいたまクリテリウムbyツールドフランス

e0017688_17484423.jpg

富士チャレが台風の為中止になったので、さいたまクリテリウムを見に行きました。
午前中は結構な降りで人出もそれほどでもと思っていましたが、駅のホームから
ごった返していました。日本ではマイナーなスポーツでもツールドフランスと冠効果
があったようです。
e0017688_17535539.jpg

サガンの実車。
e0017688_17553943.jpg

e0017688_1756646.jpg

幸也くんの実車。

肝心のレースの方はこんな感じで見るところもなく残念な感じ。。。
観戦ポイント対して人出の方が多く、危険と思える場所はすべて立ち入り禁止か
ガードマンがとうせんぼしてます。 最終的にはこの場所で怒号が飛び交ってました。
ここら辺は課題の残るところでしょうか。

自分的には後でテレビで見ればいいや、、、と思ってました^^;

じゃぁ最初からテレビで見ればいいかといえば、、米粒みたいだけど
迫力がありますし、アリーナでは普通にバッソなんか歩いてました。
あまりにも普通すぎて気付かず、周りの人も気付かなかった。
今になって後悔してます。。。

今後、継続的に開催されることを望みます。
[PR]

by gs1150 | 2013-10-27 18:07 | 自転車/練習 | Comments(0)


<< 物見山夜連      筋トレ講習会 >>