人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 16日

お久しぶりの御無沙汰

お久しぶりの御無沙汰_e0017688_8282768.jpg

久しぶりの投稿。今日は台風の為待機中。それで久しぶりにブログでもって感じではない。

今ではFacebookとかあるし、改めてパソコンに向かってブログ書くのが正直億劫になってきました。もう、ブログも潮時かなと思い始めて、過去のログを見てみると子供達も小さかったせいか、結構思い出に浸れる感じが良かったので、もう少し続けてみようとおもいました。 テスト的に簡単に投稿出来るスマホからの投稿をしてみました。
今のところの関心事は自転車で、来月行われる"ツールドおきなわ" 準備ですが練習不足で大変です。


この "バイクのある日常" もオートバイから写真それに自転車と興味対象が代わったり、また戻ったりするのでしょうか?

by gs1150 | 2013-10-16 08:28 | 日常


<< 筋トレ講習会      脚が痛い >>