バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 09日

定例会

e0017688_2029028.jpg

第2週の日曜日はシャークアイランドの定例会。
サイクリングの人もレース思考の人もこの日は一緒に走りましょうって日。
でも、毎週末、大体一緒に走ってますけどね。

ひたちなかのレースが終わってなんだかモチベーションが下がり気味
の日々を送っていたので今日は少し早く行ってコソ連しようかと思ったら
白衣の天使のEmiさんが!みんなが来るまで走りましょうってことで3周ほど
基礎が出来ているEmiさんは40㎞そこそこでもしっかり付いてきます。
上りも付いてきます。でも勾配がキツイ上りになると千切れてしまいます。
本人も上りがにがって言ってますけど、平地をあれだけ走れれば上りも
早くなるでしょう。練習熱心だけに見習う所も多いです。

今回はほんと久しぶりにEvoで、
亀井~松郷~鉢形~陣見山~嵐山~亀井と140㎞ほど。。
自分はダメダメでしたが、仲間のモチべもらって帰って来ました。

仕事もあともう少しで一段落。
少し肩の荷が下りた状態で
練習したな。。。
[PR]

by gs1150 | 2013-06-09 20:28 | 自転車 | Comments(0)


<< 青山双輪會会合      レジモスとコーフー >>