2013年 03月 03日

JCRC ひたちなか

e0017688_15333989.jpg

JCRCの第1戦ひたちなかに参戦してきました。

落車から3週間まったく自転車に乗らずに過ごしてましたが
復帰戦としてはいいかなと思い参加しました。
e0017688_15374125.jpg

もちろん結果はダメダメで15位でしたが
なんとか最後まで先頭集団には残れました。。。
練習不足もそうですが、このレースに勝ち残るには
圧倒的にスプリント力が足りないのを実感し、今後の
課題となりました。

仲間内では入賞する者、パンクする者、僕も含めて定位置な者
と様々でしたが、練習の意味も含めてこのシリーズに参戦して行きたい。

地元に戻って山ピーとアラチャン。アラチャンは今回入賞したので
ビッグでお疲れ会。入賞祝いと称したらお店から刺身の盛り合わせ
がサービスされました!

これ以降どう練習していくか、今年の道筋が出来ました!
[PR]

by gs1150 | 2013-03-03 19:32 | 自転車 | Comments(0)


<< 車検取りました!      大(ビッグ) >>