人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 17日

神宮クリテリウム

神宮クリテリウム_e0017688_15285528.jpg

落車の後遺症を残しながら
前から楽しみにしていた
神宮クリテリウムを観に行って来ました。

クリテリウムとは短い周回を回る自転車レースのこと
神宮のメインは大学生。顔見知りも走っていたので
かなり楽しめました。応援団とかチアとか若いっていいな~
と率直な感想。かなり元気を貰いました!
神宮クリテリウム_e0017688_15341626.jpg

もう一つは楽しみは一般のマスターズ。イナーメとなるしまの対決
いつもブログとかでモチベーションを上げて貰っているので、生で
その走りを見たかった。

一番気にしていたT岡さんはなんか精彩を欠く走りで4周でリタイア。
後でブログを見てみると、いろいろ仕事とか精神面で大変だったみたい
やっぱり、スーパーマンはいないってことか!
ここでも元気を貰う。
神宮クリテリウム_e0017688_15435114.jpg

その後自転車仲間と渋谷で合流して軽く飲む!
来週から少し動き出すかと思う。

by gs1150 | 2013-02-17 21:28 | 日常


<< 四谷・荒木町      落車 >>