人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 07日

スパイス ガーデン

スパイス ガーデン_e0017688_17151746.jpg

水曜日、関東は大雪の予報だったが蓋を開けてみれば
14日の大雪まではいかず、なんだ!という結果に。
積もらないに越した事はないのですが、、、

早々に現場仕事は諦め、図面拾いの見積をして
午後に1時間ローラー練習。

110回転を5分キープで5分レスト。
15から1段づつギアを掛けて行く。
30分で大汗かいて、残りの30分は
平均速度50km以上に乗せるべく
11.12ギアで95-100回転をキープ
時間はちょっとオーバーしたが何とか達成。
さすがチューブラー空気パンパンは速度乗りがいいw

夕方、異様に辛いカレーが食べたくなってココイチじゃなくて
狭山のスパイスガーデンへ。
インド人のカレー屋さんと言えば小川のラジュモハンによく行きます。
ラジュモハンも美味しいのですが、味・ボリューム・値段が個人的には
スパイスガーデンの方が上をいっているかなと思っています。
ナンが甘くて美味しく、おかわりまでしちゃいましたw
辛さは大辛。ローラーで大汗かいてここでも大汗ですw

さすがにナン2枚は食べ過ぎなので夜ローラー練習第2部です。
メニューは1部とほぼ同じですが、やはり1部の時のように
キレがありません。自転車も変えて何とか40㎞乗ったところで
終了。合計90km乗ったので良しとしましょう!

練習と食事、それにお酒といろいろ考えているので、このところ
体重の落ち方が激しい。
それに伴ってキレと言うかパワーと言うか辛抱が効かないと言うか
走りの質が落ちたような。。。でも余分な物は無くしたいので長い目で見れば
この方法性で行って見ようと思ってる。

大分ブログの題目とかけ離れてしまったが、目標に向けて少しづつだが
着実に向かって行きたい!

by gs1150 | 2013-02-07 19:09 | 日常


<< 落車      週末連 自走 >>