バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 24日

Fun Ride in Fuji

e0017688_20182895.jpg

↑90式 XR600 リアのドラムブレーキが泣かせます!

今年最後の走りと言うことで富士山に行って来ました。私を含めて5台で行く予定でしたが東名高速で疑惑の離脱をした者が一名いたので、4台で行くことになりました。
人も古ければ?バイクも古い!一番新しい私のバイクでも6年落ち!往年のビッグオフロードバイクが集まりました。2年ぶりのオフロードはのっけから腕が上がりっぱなし^^でしたが、体が温まってくれば、昔取った杵柄!フカフカの火山灰が楽しくて!楽しくて!!また目覚めてしまいました。あまりに楽しくて、写真撮ってません。数枚しか^^;
e0017688_20284593.jpg

↑95式 DR800S 私の弟が乗ってたヤツを、今私の仲人が乗ってます^^それにしても、同じアングル、白飛びバリバリですいません^^;
e0017688_20311096.jpg

↑93式 BMW R-100GS/PD この巨体をシングルトレール&フカフカ火山灰の路面をこのタイヤで走らせる!サスガです!!

e0017688_21145277.jpg疑惑の離脱をしたバイク。ホンダCRE250 バリバリのレーサーでもちろん混合!!これで高速を走る  何かあってもおかしくない!!来年はニューマシン?富士山deリベンジね!!
[PR]

by gs1150 | 2005-11-24 21:30 | Comments(2)
Commented by b4 at 2005-11-24 23:04 x
来年は、今年できなかったキャンプツーリングも是非いきましょう!
それにしても、やっぱりオフロードは楽しいな~、GSのホイールセットをオークションで安く手に入れてオン・オフ使い分けたいな!
Commented by 隊長 at 2005-11-25 10:42 x
困るなぁ。僕のXRは90年型です。フロントフォークが88年CR用ということで。確かにリアドラムの最終型ではありますが。。。念のため。


<< 懐かしのモチュールの香り      寒っ! >>