バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
2013年 01月 12日

お正月とインフルエンザとスカイツリー

走り初めとして白石峠。
2日はしまさんと亀井で午前中のみ練習。

午後から新宿の花園神社で初詣に行ってきました。
その後嫁の実家で新年の挨拶をして帰路につきましたが

翌日、なんか喉が痛い。。。亀井に向かう荒サイの途中で
寒気もしたので急いで戻り、温泉で身体を温めましたが
一気に身体がヒートアップ!翌日は39度を超え、こんなに熱を
出した記憶が無いくらいの熱でした。

楽しみにしていた4.5日の熱海別荘ツーリングも断念。あまりにも
熱が下がらないのでまた翌日病院に行ってインフルと診断されました。
生まれてから初めてかも。。。

6日ははとバスのスカイツリーと屋形船のツアーに申し込みをしていたが
熱も37度台だったので勿体ないので参加してきました^^;

はとバスのツアーなので待ち時間もなくスイスイ!
さすがに眺めは凄かった!

弓立山方向に目が行きます!
双眼鏡を持っているなら絶対に持っていた方が良いです!
冬の晴れた日限定ですが。。

この後ホテルのバイキングで昼食を食べ、浅草を散策。。

隅田川を下り、日の出桟橋までのクルーズでした。

初めてはとバスを利用しましたがスカイツリーはを絡めるのはおススメでしたね!
日の出桟橋から見た東京タワーが小さく感じられ、久しぶりに東京タワーに行ってみたくなりました

今もって風邪は完全に完治してませんが、これまで酷い風邪はほんと記憶に無いくらい
おかげで2日以来酒を一滴も飲んでません^^;

by gs1150 | 2013-01-12 18:38 | 日常