2013年 01月 01日

元日の白石峠

e0017688_2031669.jpg

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

と言う訳で今年も元日の白石峠に詣でして来ました。
今回はチームメイトのしまさんとのりちゃん夫妻と一緒に
e0017688_2061225.jpg

ここに来る前に亀井周回と横松を上って来て
腹減ったを繰り返すしまさん。

今日は天候天候に恵まれて最高の堂平山の展望。
結構な人が訪れていました。
e0017688_2093792.jpg

e0017688_20102115.jpg

のりちゃんは新しい9000系のデュラエースのクランクのお試し。
今まで女子なのに男前クランク(52-39)だったのをコンパクトに変えて
(50-34)の挑戦でした。淡々と上るのりちゃんについて行きましたが
勾配が緩やかなところでギヤを掛けられてチーン!
男前ののりちゃんでしたw

明日も午前中だけ時間があるので出来る限りの練習をして行きたい。
チームのモチベーションも上がっているので自分も含めて今年は
成長したいな~
[PR]

by gs1150 | 2013-01-01 20:17 | 自転車 | Comments(0)


<< お正月とインフルエンザとスカイツリー      大晦日 >>