バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 31日

大晦日

e0017688_15381246.jpg

年々1年が飛ぶように過ぎ去っていく
歳のせいかか?
今年も無事一年を終えようとしています。
e0017688_153951100.jpg

今年は仕事的にも進化の時でいろいろありました。
トータル的に見ればいい年で締めくくれそうです。そして今年も恒例のアメ横に
やって来ました。もう10年くらい続けているので安い良い関係なく来てるように
なり、買う物も限定されますが年末の雰囲気を味わいに来る部分も多いです。
e0017688_1547799.jpg

そして、今年発足したシャーク・アイランドの走り納め。
だが、慌てて来てヘルメットを忘れて走り納め出来ませんでした。。。

自転車に復帰して丸2年。爆発的に自転車の仲間が増え、弥が上にも
練習しないといけない環境になりました。
お互いに認め合い、切磋琢磨している時間が心地いい。

来年は3年目。何とか結果を出したなと思っています。
もちろん仕事も結果を残し、充実した年にします。

今年1年お世話になった方々、本当にありがとうございました。


来年も宜しくお願いします。
[PR]

by gs1150 | 2012-12-31 16:05 | 日常 | Comments(4)
Commented by ごうん at 2012-12-31 16:59 x
来年も宜しくお願い致します。
Commented by hashas1 at 2012-12-31 18:46
ご無沙汰です。
自転車ライフ充実していますね。しかし1年早いです。
私は火事場のような職場に移り、仕事仕事で余裕の無い一年でした。
何か、仕事以外に目的、目標がないといけないなー
と痛感させられた1年でした。
来年は、今年以上に実り多い一年になると良いですね!
Commented by gs1150 at 2013-01-01 19:59
五蘊さん 本年も君の背中を追いかけますので
宜しくお願いします。
Commented by gs1150 at 2013-01-01 20:02
hashas1 さん
こちらこそご無沙汰です。
自転車ライフ充実してしまいました。
出会った仲間のお陰もあります。
仕事のことを考えると、キリが無いので
何も考えられなくなる自転車にハマったのかも
しれませんね!今年も宜しくお願いします。


<< 元日の白石峠      目標 >>