バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 08日

お久しぶりです!

e0017688_18494746.jpg

半年ぶりの更新です。

いろいろありまして久しぶりの更新となってしまいました。
こんなブログでも多少の人が覗いてくれるので、一旦は
facebookにその場を受け渡そうとしましたが、facebookは
タイムリーにブログはまとめにという形で細々とやっていきますので
宜しくお願いします。

さて、近頃は自転車の仲間が増えてゆき、圧倒的に自転車に乗ることが
多くなってきました。
何故ここまでハングリーにやっているのか・・・?自分でもよく分かりませんが
仲間の存在が大きいかと思います。
お互いに競い合い、認め合っている関係が非常に心地いいのかもしれません。

僕が現在所属しているサイクルチームは

シャークアイランド。
青山双輪會。
の二つ。
それと、出稽古に来る(笑)関係でシクルマーモット
と多くの人達と練習させて頂いてます。

その中で自分をいかに成長させて行くことが肝なんですが
自分に厳しくした半面、その分甘えてしまうので成長は微々たる
ものになってしまうのが一般的って感じです。

写真はグランフォンド八ヶ岳。
チームジャージでテンションアゲアゲの
青山双輪會です!

今後とも宜しくお願いします。
[PR]

by gs1150 | 2012-10-08 19:26 | 自転車 | Comments(0)


<< さよならハヤブサ      明日からGW >>