バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 20日

happy

e0017688_12542590.jpg

朝食でのひとこま。。。

お姉ちゃんが妹にhappyのyの字が抜​けてるよと指摘!

"それじゃ~はっぴじゃん(笑)"

みんなで大笑​い!ショックを受けバツの悪そうな妹も最後は大笑!

家族っていいな~と思った瞬​間でした。。。。
[PR]

by gs1150 | 2012-04-20 19:18 | 日常 | Comments(8)
Commented by みや at 2012-04-21 22:39 x
おしいですね!
下のhappyはちゃんと書けてるのに(笑)
Commented by gs1150 at 2012-04-22 19:20
みやさん
そうなんですよ。だから当人も始ショックを受けてました^^;
是非今度休みの夜にでも飲みましょう♪東武東上線の憩いの場、大(ビッグ)で!
Commented by Bosspapas at 2012-04-22 21:56 x
家族の笑顔があってこそ仕事も頑張れるし遊びの方も、もがける(?)ってもんですね(笑)
それにしても娘さん達の賑やかな笑が聴こえてきそうな写真でした。
Commented by sina at 2012-04-23 11:28 x
いいな~♪
ウチはまだ会話が一方通行だけど、娘さん二人とまだまだ楽しめそうですね❤
Commented by gs1150 at 2012-04-23 22:37
Bosspapasさん
何か、たわいのない会話に喜びを感じたりします。
Bosspapasさん所も娘さんでしたっけ?
次回は一緒にもがきましょう♪
Commented by gs1150 at 2012-04-23 22:40
sina さん
娘はいくつになってもかわいいです♪
でも、もう抱きしめられません、、、
sinaさん今のうちですよ!!
Commented by みや at 2012-04-23 23:54 x
実は東上線歴が浅いのでビッグ知りませんでしたが、
Webサイト見たら無性に飲みたくなってきました!
私の場合休日はほぼ飲みに出れないので、もし平日の20時半~21時くらいにいけそうでしたら声かけてください(笑)
Commented by gs1150 at 2012-04-24 21:33
みやさん
平日なら大体OKです!
みやさんの都合に合わせます。
連絡はツイッターのDMがよろしいかと
ふじみ野店でお会いしましょう♪


<< 明日からGW      軽トラワールド >>