2012年 04月 18日

軽トラワールド

e0017688_1719732.jpg

タコメーターが欲しくなると言いましたが、すでに注文してました^^;
配線関係全くダメなのですが、トヨタとダイハツに限って故障診断へのカプラー
オンでポン付けでした。じゃなかったら諦めてました^^;

無味乾燥な軽トラの運転もこれで楽しくなります♪
後はアルミですかね!
スタッドレスを履くのでネットで調べるとタイヤ組み付け済みでも
3万円そこそこからあります!

恐るべし!軽トラワールド!!!

最後に水柱花シフトノブで決まりだな(笑)
[PR]

by gs1150 | 2012-04-18 20:17 | 日常 | Comments(4)
Commented by moon at 2012-04-19 09:18 x
仕事用とは表向きで実はトランポ用なんじゃないですか??(笑)
あっ今度ロードサービスでTELします(・ω・)ノ
Commented by gs1150 at 2012-04-19 21:03
moon さん
なかなかスルドイデスネ^^;
ロードサービスは㎞500円SWT割引で受け付けています(笑)
Commented by sina at 2012-04-20 10:25 x
先日は送迎ありがとね♪
これでリクライニングしたら、最高なんだけどなァ
来週もこれが活躍するのかしらん??
Commented by gs1150 at 2012-04-21 16:38
sinaさん
先日はごちそうさまでした!
こんなに早く活躍するとは・・・(汗)
子育てブログ?あまりにあけていると
目じりの小じわが増えますよん♪


<< happy      ピックアップトラック >>