バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 17日

ピックアップトラック

e0017688_1558623.jpg

仕事の新しい相棒がやって来ました。
軽トラです(笑)
一応4駆です。。。

180cmを超える自分にとってかなり窮屈ではあるのですが
それも承知の上。燃費はいいし、小回りは利くし、何処でも止められるし??
都内で仕事する上では最高な相棒となるでしょう。

スズキかダイハツ迷いましたが、デフロックが標準装備な点と
装備品の豪華さでダイハツとなりました。
もちろん、マニュアル!久々のクラッチ操作は心躍ります。
タコメーターが欲しくなりますw

でも、しかし、腰が痛い、、、
e0017688_16165185.jpg
e0017688_161720100.jpg

ガレージの方もヘルメットやブーツをしまう棚などの製作。
自転車の収納(暫定)なども決まり、かなり使いやすく機能的になりました。
夜な夜なインパクトドライバー轟かせながらやってきました。
あとはちょっとした作業台と壁掛け用のべニアの貼り付け
床の塗装に外装の塗装とやることはまだまだいっぱいあるので
休日が忙しいです。
[PR]

by gs1150 | 2012-04-17 19:56 | 日常 | Comments(6)
Commented by 黒金 at 2012-04-17 20:25 x
軽トラですか!
なかなか便利そうですね。
ガレージも完成間近ですかね?
集合が掛かるのを楽しみにしてます(^-^)/
Commented by gs1150 at 2012-04-17 20:47
黒金さん
こんばんは!小田原ツー参加出来なくて
残念でした。なんか軽トラワールドにはまりそうです(笑)
ガレージの方は、ほぼ完成です!
陽気が良くなったらBBQでもやりますか!
Commented by Bosspapas at 2012-04-17 20:53 x
こんばんは!BosspapasことM谷です。青山双輪會の次回走行会はぜひよろしくお願いします。
ガレージいいなー!これぞ男の遊び場。しかも自作ですか!
Commented by gs1150 at 2012-04-17 21:02
Bosspapas さん
こんばんは!こちらこそ宜しくお願いします。
富士は頑張ってください。7月に行われる方の
乗鞍ヒルクライムにエントリーしました。次回の練習会
を楽しみにしています。

ガレージの方は棚を作る程度ですよ(笑)
Commented by moon at 2012-04-18 00:24 x
マニュアルの軽!非常に楽しそうです(笑)
男子會の招集かけてください(・∀・)
Commented by gs1150 at 2012-04-18 17:36
moon さん
楽しいですよ!腰痛いけど^^;
男子會やりますかっ!
久しく飲んでませんもんね。。。
ワールドネタ楽しみです(笑)


<< 軽トラワールド      横松の謎 >>