バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 08日

横松の謎

e0017688_2022999.jpg

横松を走ったことのある人なら分かると思いますが
場所的に似つかわしくない豪邸があります。
ここを通るたびに"不動産屋の別荘だ!" とか "いや医者だよ" とか
憶測を呼んでいましたが今日、正体が分かりました。
e0017688_2084244.jpg

有名な建築家の別荘でした。
名前を聞けば分かる建物・お店など、現在は大きな病院センターを設計してるそうです。
家の前で休憩していると(家の前で休憩するなってか!)
マジマジと眺めていると家主が出て来て、挨拶をすると家の中に招き
入れて貰いました。
e0017688_20152224.jpg

贅を尽くすとはこのことを言うのでしょうか!
建具・土壁・材木・すべてがすごい!
職人・材料・各地から集めたそうです。
e0017688_20241594.jpg
e0017688_20242830.jpg
e0017688_20244451.jpg

e0017688_20253873.jpg

手彫りだそうです・・・
e0017688_20284219.jpg

もちろん眺望も素晴らしく、ゲストルーム・お風呂もすごいそうでですが
さすがにそこまでは・・・
e0017688_20301899.jpg

これから頻繁に通るので次回はコーヒーを出して頂けると"もうマブダチだ!"
なんてバカなことを言っている人、若干1名!
作品写真集を頂いた人、若干1名!!
名刺交換した人、若干3名!!!

ここが休憩ポイントになったことは間違いないかな・・???
[PR]

by gs1150 | 2012-04-08 20:41 | 自転車/練習 | Comments(4)
Commented by yosi at 2012-04-09 07:38 x
若干一名 本当にピンポンしそうで怖い。お疲れ様でした(^.^) ちなみに白石怖い((((;゜Д゜)))
Commented by gs1150 at 2012-04-09 21:17
yosiさん
お疲れ様でした!はぶっちとか言っている人
若干1名ですw白石僕も怖いです。まだノーマル
上ったことないので・・・でも、意を決して逝っときます!
Commented by ピンポンしそうな人 at 2012-04-09 21:31 x
みんな早くハブっちの家行こうぜー(~▽~@)♪♪♪
Commented by gs1150 at 2012-04-11 12:07
これから横松行く度に、気になりますね。ピンポン押す勇気はないけど。。。


<< ピックアップトラック      ガレージライフ >>