人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 31日

3月は・・・

1ヶ月に一回もアップしないところでした。。。
3月は比較的仕事も緩やかでしたが東京マラソンの次の日に怪我してしまいました。
3月は・・・_e0017688_8454513.jpg

右足首は以前から靭帯を痛めていて捻挫癖がついています。
今回もちょっとした段差で転んでしまい鈍い音と共にまた痛めてしまいました。
一ヶ月たった現在は普通に仕事してるし自転車も乗れそう。。
ただ、走るのは当分先になります。
この怪我のおかげですっかり体重も元に戻り、1.2月は仕事も忙しいこともあって自転車に全く乗ってない。ライバル達に差を付けられたようです(涙)

そんな3月。10年ぶりに友達を訪ねて来ました。
3月は・・・_e0017688_8574216.jpg

マレーシアから一時帰国している友達と共に、長野で薪ストーブメンテナンスという
会社をやってます。一言二言では言い表せない彼です。多分一生自分探しをして行くんだろうな~
明日からまたアメリカに薪ストーブの研修に行くそうです。
3月は・・・_e0017688_96084.jpg

3月は・・・_e0017688_962197.jpg

3月は・・・_e0017688_963634.jpg

奈良岡宿を散策。彼にはカワイイ三姉妹がいますが残念ながら今回は一緒に行けませんでした。
GWには娘を連れて訪ねたいです。
3月は・・・_e0017688_9134639.jpg

3月はもう一つ。ガレージのリフォームに着手しました。
現状は見ての通り。。。何ともまとまり感のない倉庫状態。
オートバイの上部にロフトを作り荷物をすべて収納する!
これが一番の目的。あとはカウンターの設置等でおやぢの憩いの場を作ろうと、、、

もちろんセルフビルドで楽しみながらやっていきます。
3月は・・・_e0017688_9251298.jpg

しかしこの状態で止まってます。。。。

by gs1150 | 2012-03-31 09:27 | 日常


<< 蕎麦はしば そして仲間と・・・      東京マラソン2012 >>