バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 09日

奥多摩ライド

e0017688_2010357.jpg

あけおめ!と言うには遅すぎますね!
とりあえず今年もよろしくお願いします。

自転車の練習って一人で走るよりグループで走る方がいい練習になるって知ってました!?
今日はハッピーマンデーと言うことで五蘊さんをはじめこ~ぢ倶楽部の面々と
奥多摩湖まで走って来ました。

ルートは東松山・日高・飯能・成木から軍畑・奥多摩湖。
オートバイではよく走るルートですが自転車では初めてでした。

何気ない峠もオートバイではあっという間ですが、自転車では
坂道一つ一つが脚にきます。。。
途中2回の補給を入れ、奥多摩湖まで一気に駆け上がりました。
AV26.8㎞と上りにしてはいいペースです。
e0017688_20361157.jpg

お互い意識しながら、途中の駆け引き、最後のちぎり合いと、強い人でも
余裕で走っている人は一人もいません。みんながみんな苦しいのを乗り越えて
得た達成感と連帯感は一度味わうと病みつきになりますね。

今年はこの達成感と連帯感を自転車のレースだけではなく、いろいろな意味で
味わえたらいいかなと思っています。
[PR]

by gs1150 | 2012-01-09 20:55 | 自転車/練習 | Comments(10)
Commented by マナブ at 2012-01-09 22:15 x
今日もありがとうございました!!みなさん強くてヤバイです。
コソ練してリベンジします!!
またよろしくお願いします。
Commented by sina at 2012-01-09 23:21 x
ウルトラ警備隊かと思ったw(まん中はアンヌ隊員?)
寒い冬にモチベーション上げるには、冬用ジャージ買わないと、かな?
(ってもう売り切れ??)
Commented by ごうん at 2012-01-10 05:47 x
皆さんお疲れ様でした!普段の個人トレーニングの結果が表れた1日でしたね。みんな最高です。苦しくて楽しい1日でした!
Commented by gs1150 at 2012-01-10 21:13
マナブさん
お疲れ様でした!定峰でマナブさんの背中が
段々と見えなくなった時、悔しさよりも"俺もがんばろう"
と思いましたよ!そう思える仲間がいることが全体の
レベルとモチベーションを上げるんだね!次回もヨロシク!
Commented by gs1150 at 2012-01-10 21:17
sinaさん
何を言ってるんですかwモチベーションを上げるには
皆さんと走ることです。新年会はそのモチベーションを
上げるアイテムをいろいろ用意して行きますので會長との
段取り宜しくおねがいします♪
Commented by gs1150 at 2012-01-10 21:30
ごうんさん
お疲れ様でした!皆さんのレベルが上がっていく!それに
ついて行くのに必死でした。自転車って個人競技だと思ってましたが、チームで目標に向かうことが個人のレベルも押し上げることも分かりました。自転車の魅力ってそこだけに留まっていないと思うので、これからが楽しみです。
Commented by アンヌ?隊員 at 2012-01-10 22:03 x
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
とても楽しかったです☆彡後ろでチョー楽々でした。へへへ 
本当は後ろでも限界でしたが・・・・
公開練?是非またよろしくお願いします♪
明日は雪山に行くと思うのですが、下りの段々を克服できるようにしっかりイメトレしてきます!!これってコソ練?
Commented by ボス猿 at 2012-01-10 22:21 x
お疲れ様です!今日の体調は最高にいいです 体重は1gも減ってません はーはっはっはーはぁ~ レベルが上がっても?体重は下がらないという面白現象を続けていきますよ!!
しかし最後の最後まで気を抜けないというオジサン達のいたずら心は楽しすぎて癖になりますね またお願いします。
sinaさんもお待ちしております。
Commented by gs1150 at 2012-01-11 20:02
アンヌ?隊員!へへへ
楽しかったですね!
雪山でのイメクラうまく行きましたか?
下りの段々での悲鳴~!おぢさん超―萌えましたw
次回も期待してます(笑)
Commented by gs1150 at 2012-01-11 20:10
ボス猿 さん
体調がいい!?それは良かった!
自分も体重落ちてません。
これからはGL周辺も走れなくなりますので
亀山・弓立山・横松あたりで練習しますか!
暖かくなったら200㎞以上のロング走をやる予定!
一応言っておきます(笑)


<< 鴨鍋とモヒートと純米酒      大晦日 >>