人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 31日

大晦日

大晦日_e0017688_14223470.jpg

今年もこの日がやって来ました。
アメ横の写真はお約束と言うことで
何も変わり映えしないで申し訳ない。。。。

今年は震災もあり大変な年になりました。
仕事的にも少なからず影響を受けまして何時になく
厳しい年となりました。
でも何とかこうして毎年恒例のことが出来たことは
良かったと思いますね!
来年はどんな年になるか先行きは見えませんが
頑張りたいと思ってます!

悪いことだけではなく、今年は自転車を復活したおかげで
いろいろ活動の場と人の繋がりが増えたことについては
有意義な年でした。先ほど一年間でどのくらい自転車に
乗ったか集計してみたら6361㎞。(ローラー含む)一番乗った月は今月で
798㎞でした。ガチの人には全く少ない数字ですが、自営の身としては
頑張ったかな???と思います。

お陰で、オートバイの距離は全く伸びてませんが、来年はせめて
キャンプツーリングは何とかやりたいと思ってます

いろいろお世話になった方々
この場を借りてありがとうございました!

皆さん!良いお年をヽ(^o^)丿

by gs1150 | 2011-12-31 14:52 | 日常


<< 奥多摩ライド      こ~ぢ倶楽部 自主連 >>