バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 04日

こ~ぢ倶楽部 自主連

e0017688_16461650.jpg

こ~ぢくんが結婚式出席のため倶楽部はお休み。
ということで自主練習に参加してきました。

もう年末まで休みが無いのでがっつり走りたかったので
東松山まで自走です。ですが今朝は暖かく助かりました!
入間CRは相変わらずの向かい風ですが^^;
e0017688_16511299.jpg

朝焼けが綺麗でした!

いつもの丘陵コース(なだらかなアップダウンが続く5キロほどのコース)
4.5周。その後補給のためしろくまパンに・・・
お昼前と言うのにサイクリスト達で賑わってました。写真を撮るのを忘れましたが
安くて・ボリュームがあって・なおかつ美味しい! 丘の上のパン屋さんと人気
二分してますね!
e0017688_1658770.jpg

その後弓立山へ!ノーマルクランクのせいかやはり坂はキツイ!
でも、皆さんノーマルなので着いて行かなくてはと焦るばかり
そんなこんなで始めて登った弓立山は絶景でした!この辺りは
関東平野を見降ろすビューポイントが結構ありますが、今まで
見てきた中でここが一番です! 冬の澄んだ空気が一層引き立てます!


コソ連ポイント認定です!
ボス猿には負けません(笑)
[PR]

by gs1150 | 2011-12-04 17:09 | 自転車/練習 | Comments(4)
Commented by ボス猿 at 2011-12-04 21:00 x
お疲れ様でした 楽しかったですねぇ ノーマルクランクで焦るなんてそんなの微塵も感じなかったですよ やっぱり峠は楽しいですね 景色もいいし最高ですね うちは山が近くなのに最近は周回コースでもがき練ばかりだったので良い刺激でした 都内の方は是非埼玉の田舎の丘陵地帯にいらしてほしいですね 峠でなくても楽しいコースがいっぱいありますし…ボス猿が待ってます ブタじゃなくて良かった
Commented by gs1150 at 2011-12-05 20:28
ボス猿さん
昨日はありがとうございました!
お互い力加減が微妙で楽しくて仕方ありません(笑)
東京の方を連れて今年最後の走り納として今回走ったコースをトレースするつもりです(しろくまに行きたがってる)その時は是非サポートお願いします^^/ 

あと、こ~ぢネタも(笑)
Commented by haru_ogawa2 at 2011-12-05 21:51
こんばんは。
お出でいただきありがとうございます。exblogですね。自転車関係者には少ないですが、やはり同じ系列だとやりやすいです。
昨日はお世話になりました。楽しかったです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
私もリンクをいただきます。
Commented by gs1150 at 2011-12-06 19:19
haru_ogawa2 さん
皆さん僕より年上なのに健脚ぞろい
ほんと、焦ります。日々トレーニング
と思いますが、夜の寒さに気持ちも萎えます、、
また、よろしくお願いします。


<< 大晦日      ふじのくにCYCLE FES.... >>