2011年 11月 28日

ふじのくにCYCLE FES.2011 in 新東名

e0017688_11281463.jpg

東日本大震災復興支援のイベント"ふじのくにCYCLE FES.2011 in 新東名"
参加してきました。来年一部開通する第二東名の道路上をサイクリングするという
企画です。先週にマラソンとデュアスロン(マラソンと自転車)で今回がロード
レースとサイクリング、僕らは100㎞サイクリングに参加しました。

土曜日仕事を終えてから自転車の整備・買い物・用意と、朝方の受付ですので
12時集合とあわただしい中、カメラの電池を充電したまま忘れました。。。
で、今回も携帯カメラですw
e0017688_11411985.jpg

思った以上に楽しかったですね♪
急勾配はありませんが、なだらかなアップダウンが適度の負荷でサイクリング
にはもってこいでした!工事中の高速道路も新鮮で、高架橋からの眺め、もちろん
富士山にトンネルも面白かったですね。いつか車で通った時に"自転車で走っただよな~"
と思い返せるように頭に焼き付けてきました。
e0017688_12411196.jpg


愛三レーシングの中島選手と記念撮影!こ~ぢさんよろしくと!
このジャージを着てるといろんな方から声を掛けられますので
へたれな走りは出来ませんw最後のエイドから残り15キロは自分を追い込み
もがき切りました!(途中、サポートカーに引いて貰いましたがw)


e0017688_1204911.jpg

帰りはお約束の事故渋滞。東名ダメで中央周りで皆さんを送って6時間のドライブ
が終わりました。4台の自転車、荒技を使えばあと2台積めるかw

41時間楽しめましたヽ(^o^)丿
[PR]

by gs1150 | 2011-11-28 19:26 | 自転車 | Comments(4)
Commented by sina at 2011-12-02 10:40 x
真っ赤なジャージ姿、ウルトラ警備隊か科学特捜隊かと思いました♪
でもかっこいいね❤
これ着て走るには「それなりの?w」覚悟がいるけど、モチベーションアップにはもってこいですね。
次回購入しまっす♪
Commented by gs1150 at 2011-12-02 22:10
sinaさん
冬用ジャージ早くしないと無くなるよ!
完売目前でしたから!とりあえず横浜マラソン
頑張って下さい。お正月の練習には声を掛けて下さい。
Commented by nissheeey at 2011-12-03 01:09 x
おつかれさんでした。
晴れていて気持ちよかったですね。
いつの日か、自動車を通行止めにして、もういちどサイクリング大会をしてほしいものです(笑)
Commented by gs1150 at 2011-12-04 16:44
nissheeey さん
こんにちは!お互い参加してたんですね!
相変わらずの輪行スタイル。実は来年は
僕も輪行して何処かに行きたいなと考えてます。


<< こ~ぢ倶楽部 自主連      ポタリング >>