2011年 11月 23日

ポタリング

e0017688_1782395.jpg

勤労感謝の日、仕事の予定でしたがまだ余裕があるということで
勤労感謝しました^^;

先日のリベンジをと初心に戻ってロング走をと思い、昨晩の酒が
残る中6時に起きて出発!とても寒い中ちょっとリヤをロックさせた
とたんプッシューっと破裂音、、、終わった・・・と思いました。
タイヤもかなり消耗していたので変えようかと思っていた矢先でした。

まだ。自宅を出て10キロほどでよかったです。コーヒーを飲みながら
考えてると今日はスズパのモーニングライドがあるから8時にはお店に
来ているからそこでタイヤ交換しよう!ついでにモーニングライドに参加しました^^;
e0017688_17201249.jpg
e0017688_17202292.jpg

行き先は吉見の四方吉うどん。ボリュームがあって美味しかった!
A子さんにちくわ天おごってもらったし^^;

ここで、こ~ぢ倶楽部のS夫妻から電話でこちらに来るということで待っていると
初対面のA子さんもこ~ぢ倶楽部に行っていてS夫妻を知っているとのこと・・
じゃ~ってことで4人で榎本牧場まで軽く走ることになりました。
e0017688_17281865.jpg
e0017688_1728304.jpg

この時間になると暖かくてのんびり走るのも悪くないな。。。
e0017688_17302157.jpg

榎本牧場は自転車乗りと子供連れで賑わってました。
初めて行きましたが、ここはアイスが有名ですね!定番のラムレーズンです。

いつも走る荒川CRや入間CRの反対側はのんびりしたムードでポタリングには最適な
ルートって感じでした。
最初の目的と随分変わってしまいましたが、それ以上に楽しい思いが出来たので
良しとしようヽ(^o^)丿
[PR]

by gs1150 | 2011-11-23 17:39 | 自転車 | Comments(2)
Commented by ポニョ at 2011-11-24 00:16 x
お疲れ様でした。楽しい楽しい一日でした。
腰の感じもよくなったし久々に会えた人もいたし。。。
またみんなで走りましょう!!
正月の定峰5連発も楽しみです。
Commented by gs1150 at 2011-11-25 11:10
ポニョさん
たまにはポタリングもいいですね!
でもその後、巡航40㎞ちぎったんでしょう^^;
今度、ペダリング速くなるツボに一刺しお願いします(笑)


<< ふじのくにCYCLE FES....      忘年会 >>