2011年 11月 18日

忘年会

e0017688_1833298.jpg

そんな誘いが多くなってきました。

今年は体重を増やしたくないので今年は忘年会行きません! 
とは言えないので、飲んだら走るみたいな感じで気をつけながら
参加しますヽ(^o^)丿 早速来週からちらほら、、、

ところで、僕は昔からお酒を好んで飲んでいた訳ではなく
段々と好き(飲めるよう)になっていったくちです。

今年は自分でもびっくりするくらいお酒が飲みたいとう欲求があり
とうとう一人で居酒屋デビューもしてしまいました^^;
(最初は入るのに勇気がいった)

昔はラガービールは苦くて飲めなかったのに大瓶2本あっという間!
こうして大人になって行くのでしょうか。。。
[PR]

by gs1150 | 2011-11-18 19:04 | 日常 | Comments(4)
Commented by moon at 2011-11-21 10:07 x
やきとり美味そう( ゚д゚)ホスィ…
Commented by gs1150 at 2011-11-21 17:59
大(ビッグ)安くておいしいですよ!
行きましょう♪
Commented by umesun at 2011-11-24 17:36 x
バイク(自転車)もバイク(オートバイ)も冬眠です。
長~い冬のOFF期間は、居酒屋しかありませんね!
東京に行かねば!!(笑)
Commented by gs1150 at 2011-11-25 11:12
umesunさん

居酒屋出張一発お願いしま~す(笑)
我々が東北に行くってものアリですかね?


<< ポタリング      Enter >>