2011年 11月 07日

サイクル・モード こ~ぢ倶楽部

e0017688_1931572.jpg

幕張メッセで開催されているサイクル・モードの最終日にちょっと覗いてきた
いつもお世話になっているこ~ぢ倶楽部の皆さんが頑張っていました。


こ~ぢくんも声を枯らしながら、汗だくになりながらの三本ローラーは大盛況でした。
出展者パスを頂きながらお手伝いも出来なくてせめて後片付けを手伝って帰って来ましたが
自転車ブームってのを肌で感じました。

折しも自転車が注目されている今、こういう人達が頑張っているんだなと感じました。


オートバイも頑張ってほしいね!
[PR]

by gs1150 | 2011-11-07 19:55 | 自転車 | Comments(5)
Commented by noriko at 2011-11-08 22:45 x
ライバルのブログ発見!次は負けません!!ポニョもアホ面して写ってますね(笑)
Commented by sina at 2011-11-09 09:50 x
こ~ぢさんの熱気にレンズも曇る?
いつものように上半身ハダカなら、もっと黒山の人だかりだったのでは??❤
Commented by gs1150 at 2011-11-09 22:35
norikoさん
いらしゃ~い!先ほどはどうもでしたw
もちろん僕も負けませんよ!お正月はこそ連して
と思っていましたが、さっき言っちゃいましたね^^;
来年はヒルクライムレース戦いましょう♪
Commented by gs1150 at 2011-11-09 22:42
sinaさん
こんばんは!
いやいや!しっかり脱いでましたよ(笑)
お客さんも写っていはいませんが3倍くらい
大盛況でした! 先ほど五蘊さんで合いましたが
どんどん進化しています。後日、報告に参ります♪
Commented by hashas1 at 2011-11-11 19:09
こんにちは。私も行きました。
会場に入って直ぐのブースが、COLNAGOだったので、帰ろうかと思いました(笑)
高級自転車しか展示してないのかと思いましたよ。

オートバイ業界に目を向けると、震災の影響、異常な円高と大変です!
特に国産メーカーは厳しい!でもなんとか、自転車に負けじと、オートバイ文化を盛り上げてほしいですね!


<< アシックス ストアー原宿      SWTツーリング >>