バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 05日

夏の終わりに

e0017688_16351350.jpg

気がついて見ればもう9月なんですね!
ちょっと古いですが、8月の最後の日曜日に青山双輪會(旧車会ではない)の皆さんと
走って来ました。
e0017688_17502094.jpg

写真は山田屋さんの天然かき氷ときがわ町に期間限定(9月終了)でやってます。
マンゴーに練乳をトッピングして500円です。
e0017688_16414977.jpg

KTMは自転車も作っていたんですね!
ある意味レアなジャージ、これを売っていた自転車屋さんはKTM(オートバイメーカー)のこと
しらなかったそうなw
e0017688_1646199.jpg

うどんも食べて、いざ!白石峠へ
結局、時間切れで登り切れたのは僕とIさんとミニベロで登ったHさん!
Hさんはスキーの練習のために自転車に乗っていると言ってますが
本格的なロードレーサーに乗られたらいいヒルクライマーになるでしょう!

久々の白石峠はきつかったが、前回とは機材がグレードアップしてるので34分ほどで
登れた過去3回とは雲泥の差、やっぱり軽さは正義ということか・・・
e0017688_16593116.jpg

そんでもって、お金のかからない軽量化ということで、しなのさんと取り換えっこしたローラー台
サトリくんで日々走ろう??と思ってます。
[PR]

by gs1150 | 2011-09-05 17:56 | 自転車/練習 | Comments(2)
Commented by moonlight at 2011-09-06 23:19 x
家でローラー漕いで怒られないんですか?
うどん美味そう( ゚Д゚)
Commented by gs1150 at 2011-09-07 21:57
moonlight さん
こんばんは。固定ローラーは比較的静かなんですよ!
普段は暑いので外で漕いでいますが、、、
今度、ときがわ町食い倒れやりましょうねヽ(^o^)丿


<< 家族旅行      雨のツーリング >>