2011年 08月 07日

8月も・・

e0017688_20453072.jpg

8月ももう一週間過ぎましたね!
なんかネタもないし何処にも出かけないし忙しいし・・・
何とか休みを取ったらやりたいこともあるんですよ!

このままだと飲んだくれてしまう。。

あ!写真は九州の友人から馬刺しが届きました。

ネタはこれだけ^^;
[PR]

by gs1150 | 2011-08-07 20:53 | 日常 | Comments(4)
Commented by nissheeey at 2011-08-07 22:42 x
こんばんは、ごぶさたです。忙しそうですね~。
佐渡も行けなかったようで・・・。ちなみにボクも行けませんでした。理由は鎖骨骨折・・・。まあ、趣味が趣味だけにしょうがないですね。

輪行の話しはまた別途ブログにでも書こうとおもいます。

ではまた!
Commented by moonlight at 2011-08-07 23:56 x
馬刺いいっすな!タテガミ付ですか・・・
しかも一番搾り・・・滅多にお目にかかれません(^^;
Commented by gs1150 at 2011-08-08 18:27
nissheeey さん
こんにちは。 nissheeeyさんもですか!僕の周りに
鎖骨骨折一人、頭蓋骨骨折一人います。幸い二人とも大事には至ってませんが・・・ nissheeey さんの自転車へのスタンスが僕と近いので輪行の話書いてください。
Commented by gs1150 at 2011-08-08 18:55
moonlight さん
実はね!最初は発泡酒をレジに持って行って
せっかくの馬刺しだし・・と思ってUターンしました^^;
今度、馬場に旨い馬刺しがありますので一杯行きましょう♪


<< 雨のツーリング      涼しい夏か・・ >>