バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 25日

スマートフォン

e0017688_22534742.jpg

自分って新しい物が好きなんだな~って思います。

すぐには飛びつかないけど、TwitterにFacebookにmixiとSNSには全部

飛びついてる

一押しはFacebookかな、実名ってところが心地いいね!

SNSにはスマホってとこかな。。。。
[PR]

by gs1150 | 2011-06-25 22:56 | 日常 | Comments(4)
Commented by moonlight at 2011-06-26 00:29 x
おお〜スマートフォン手に入れましたか・・・しかもいつもまにやらTwitter&Facebookまで・・・今度検索してみよう(笑)
Commented by 黒金 at 2011-06-26 05:16 x
おお〜。
自分はFacebookはやってないですが…Twitterなら!
探してフォローしておきますね。
Commented by 黒緑 at 2011-06-26 05:33 x
おお~。Twitter…今度検索してみまーす♪( ´▽`)
Commented by gs1150 at 2011-06-26 16:46
moonlight さん
黒金さん
黒緑さん
ありがとうございます。
TwitterでつぶやいてもFacebookとmixiに反映
されます。スマホは気軽につぶやきと画像を送れるので
楽しいですね! 

それにしても黒緑さん年がら年中つぶやいているような…(笑)


<< 男子會      富士ヒルクライム 完結編 >>