2011年 05月 29日

パチモンと決戦用ホイール

e0017688_18255138.jpg

この週末の雨で運動会が中止になった。

放送委員の次女はこの日のために練習していただけにかわいそうだ。

うちの子に限ってかわからないが、実況の練習とか応援合戦の練習とかソーラン節とか

家に帰ってから毎日練習していた。自分が小学生だった頃ってこんなに練習したか?

気恥ずかしさとめんどくささとで、いい加減だったような・・・・

結局、運動会は水曜日と相成りました。
e0017688_18461297.jpg

おやぢの週末も午後一とか3時からとか打ち合わせや現調があったりで何処へも行けず

ハンパな時間をネットで潰しているとついポッチとしてしまいます。。。

自転車ウエアって正規で買うとエライ高のですが、海外のサイトだと半値以下です。。

いわゆるパチモン!ってヤツですか? 品質は最悪ですが(汗)着れなくはありません(笑)

そして、いわゆる決戦用ホイールってヤツです。

この数カ月、買い物かごに入っては消え、入っては消えしていたヤツです(笑)

体重が思うように減らず、飛び道具に走りました(汗)

"軽さは正義"などと言いいますが、ベアリングはセラミック、クイックはスプロケはチタン、サドル

ハンドルなどはカーボン、スカンジウムってなに?って世界です。オートバイにも通じるだけあって

いわゆる軽量高級素材にはめっぽう弱いのです。


でもでも最後はエンジンである自分の体を何とかしなきゃならない訳で・・・

ジム行って走ってくるかな。。。
[PR]

by gs1150 | 2011-05-29 19:22 | 自転車 | Comments(7)
Commented by ごうん at 2011-05-29 23:40 x
だいぶ気合が入ってきましたね。ウエアーもかっこいいですよ!
目標が出来るとそれに向かってテンションもあがり、後はレースを待つだけですね。
Commented by gs1150 at 2011-05-30 19:29
ごうんさん
こんばんは!モチベーションアップしないと・・・
今週から間食禁止! せめて2キロ落としたいです。
5日は宜しくお願いします^^;

 
Commented at 2011-06-13 18:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gs1150 at 2011-06-13 20:58
まこさま
まこさまの上司殿はお優しいですね!
オートバイにも爽快感と達成感はありますが
自転車のそれとはちょっと違うように感じます。
でも、一緒に走った仲間と分かち合う感覚は同じです。
だから、「足手まといにならないようにしますので」なんて
言わないで下さい。いっぱいお誘いしますよ!

上司殿は僕が思っていた以上にあれでした(笑)
Commented at 2011-06-14 15:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gs1150 at 2011-06-14 18:13
鍵コメさん

それでしたら連絡先・アドレス教えて下さい(鍵コメで!)
そうしたら教えてあげます♪
Commented at 2011-06-15 12:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 富士ヒルクライム 完結編      同じ匂いのするやつら >>