2011年 05月 21日

富士ヒルクライム

e0017688_20273086.jpg


何かと忙しく仕事に追われてます。。。

明日も仕事しないとなぁ~

でも、朝連だけは行っておきたい。

来月行われる"富士ヒルクライム"までには少しでも走っておきたいし。。

富士ヒルクライムとは、富士スバルラインを使った自転車レース。

5合目までの24㎞を延々と登るだけのレースです。

自転車レースなんて15年ぶりか・・・

とりあえず、普段履き用のタイヤを替えてモチベーションアップ!

レース本番用の軽量タイヤも買ったし、あとは体を絞るだけ!

すごく辛いけど、ストレス解消にはもってこいだ!





 
[PR]

by gs1150 | 2011-05-21 20:48 | 自転車 | Comments(8)
Commented by 黒緑 at 2011-05-21 21:49 x
おおお~。自転車こいでる人達登り坂を辛そうに走っているようですが、ストレス解消にもなるんですね。登山のようなものでしょうか。
今回は、ボランティアに行く予定です。
Commented by gs1150 at 2011-05-21 22:07
黒緑さん
がんばってきてください!
得るものが必ずあると思いますよ!

来週はボランティア仲間と飲み会です!
得たものココにあり(笑)
Commented by 虹色アドベン at 2011-05-21 22:40 x
スバルラインを登るんですか?凄い。
自転車は、全然乗れてないです。ついついバイクになってしまう。
ガソリンもレギュラー入れると町中はダメだね。ノッキング状態がでる。
自転車頑張ってください。
Commented by gs1150 at 2011-05-21 23:14
虹色アドベン さん

なにいってるですか!
町田あたりだと尾根環あたりがいいじゃない!
GSにはハイオクしか入れたことありませんよ!
Commented by ☆そそ☆ at 2011-05-25 23:15 x
初コメですね~
富士ヒルクライムに向けて頑張ってくださいね!僕は最近、色々あって全く自転車には乗れず…ホコリくらい払ってあげなくちゃ。。
ちなみに僕のお気に入りタイヤは、ミシュランのPRO3です。
Commented by hashas1 at 2011-05-26 20:25
お疲れ様です。
自転車乗ったり、ボランティア行かれたりとなかなかフットワークが良いですね!素晴らしい事です。
私もボランティアに参加したりしました。あーコレが現実・・・あまりにも衝撃的な事実を目にしてあぜんとしました。
僅か2日でしたが、久々にスコップでの排水溝の泥上げ、瓦礫撤去で大汗かいてヘロヘロになりました。自分も日ごろから自転車にでも乗って体力つけなきゃなーと思いました。ミニベロなら場所とらないし欲しいな・・・道具より体力が先か・・・
Commented by gs1150 at 2011-05-26 22:09
☆そそ☆さん
こんばんは。 あれ~富士には出るのかな思ってたんだけど^^;
パナレーサーもおススメだよ! PRO31本分で前後買えるし、軽いしね! 今度は自転車部参加しますよ~~~♪
Commented by gs1150 at 2011-05-26 22:29
hashas1さん
お疲れ様です!
ボランティアに行かれたんですね。作業のなかで排水溝の泥上げが一番きついかな。。。体力の限界を感じますよね! 自転車に乗っているとオートバイの良さを感じますし、オートバイに乗っていて自転車を見ると辛さゆえの楽しさもわかるよってね! 
ヤッパリ道具が先でしょう^^;


<< 同じ匂いのするやつら      岩沼VC >>