バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 12日

sakura

e0017688_17293222.jpg

この季節、1回くらいは桜の写真でも・・・
しかし昨日と今日、大きな余震が続きます。

そんでもって今回の原発事故がレベル7に・・・
チェルノブイリと一緒になってしまったけど
それほど驚かないところが怖い。。。

桜はこんなにも綺麗なのに…


e0017688_17282752.jpg

[PR]

by gs1150 | 2011-04-12 20:27 | 日常 | Comments(2)
Commented by ストラトス(レプリカ)の持ち主 at 2011-04-25 20:50 x
以前、2007/5/21の*写真好きの集まるカフェで初期アリタリア
のストラトスとの遭遇写真を投稿されていた方ですよね?
あれ、実はレプリカで私はそれの持ち主なのですが、
あの写真の原版は残ってませんでしょうか?

解像度の低いちいさな画像ファイルしか取り出せなかったまま
アーカイブ自体がなくなってしまい、非常にいい写真だと思ってるんですが入手できていません。

よろしければ下記アドレスにご回答ください。
yanase.benz@gmail.com
Commented by gs1150 at 2011-04-26 21:59
ストラトス(レプリカ)の持ち主さん
メールで回答したとおりですが
バックアップしたデータの中に残ってないか
探してみます。 出てきた場合は連絡致します。



<< シェブロン      熱中時代 >>