人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 07日

熱中時代

新聞のテレビ欄を見ていたら熱中時代が再放送されてますね!
なんでも今週末にリメイク版が放送されるからみたいです。
当時5.6年生。毎週楽しみに見ていましたが、考えてみると自分の
子供たちが同じ時期か・・・なんか年月を感じます(歳取ったな)
熱中時代_e0017688_22324756.jpg

久しぶりに朝マック!

話戻して・・・お気に入りはやっぱ小糸先生(志穂美悦子)がかわいかった!
子供ながらに二人の恋の行方を期待していたが、さっらっとお別れしたことが
心残りだった。。。
その後の続編はあまり興味が無く見てはいたがパート1ほどのめり込まなかった。
ただ単に志穂美悦子が好きなだけだったかもしれない。。。

熱中時代_e0017688_2245699.jpg

今日はバイクで都内を走っていたが環七はガラガラでした。
景気が悪いから?それとも・・・
途中寄ったしなのさんの事務所の前は東京電力!
こんないたずらをされたそうだ!

警察まで来ておおごとになったそうだが
しなのさんの言われる通りだと思います。

ちょっと笑らちゃったが・・・

by gs1150 | 2011-04-07 22:58 | 日常


<< sakura      bit by bit >>