バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 27日

bit by bit

e0017688_1819055.jpg

今日、仕事に行こうとすると「今日、自治会の総会だからね!」

すっかり忘れてました。。。

今年から自治会の組長になりいろいろと仕事が増えますが
住んでいる以上、地域振興のお手伝いをしなければなりません。
まあ、嫌いではないので楽しみながらやっていきます。


そんなこんなで午前中ぽっかり時間が空いてしまったので
久しぶりに物見山に行ってきました。
3週間自転車に触ってなかったので足が重いこと・・・

せっかくなので五蘊のSさんに連絡を取って一緒に走ることになりましたが
開口一番の話題は "地震のこと" お互い商売をやっているので仕事のことが気になります

でも、みんながみんな、ふさぎ込んでいたり自粛めいたことばかりだと経済が回って行きません。
僕のところも、Sさんのところも仕事のキャンセルが相次ぎましたが"普通のことを普通にやっていこう!" といことで意見が一致しました。

急ぎはしません。 少しづつでいきましょう。



荒川CRの菜の花が見ごろでした。
菜の花の香りに包まれてちょっとばかり素敵な時間でしたよ。
[PR]

by gs1150 | 2011-03-27 18:40 | 自転車 | Comments(2)
Commented by sina at 2011-03-29 09:48 x
昨日はわざわざお越しいただき、ありがとうございました。
あれから新宿までチャリで行ってきました。
片道8キロで25分は、クルマより速いですね。
あんドーナツ食べたぶん、消費したと思ったら、晩ごはんで戻っちゃいましたw
4月になったらお供させてくださいね♪
Commented by gs1150 at 2011-03-29 20:48
sina さん
こんばんは。 お互い何故か過食気味。。。
昼飯、食べた後にあんドーナツ! 美味かった♪
暖かくなれば乗りやすくもなりますし、4月から
走り始めましょう♪


<< 熱中時代      がんばろう!日本 >>