バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 20日

チーム・アンカー

どんよりとした天気でしたが、オートバイに乗ろうか!自転車に乗ろうか!
天気もすぐれないので自転車にしました。

いつものように物見山から松郷峠。今回は定峰峠まで足を延ばしてみました。
落合橋からここまでダラダラとのぼりが続く・・・メゲソウニナル・・・
e0017688_19545816.jpg

下はこんなでしたが上は・・・
e0017688_1955438.jpg

こんなでした(汗) 凍結個所はありませんでしたが、両脇にはしっかり雪がありました。
e0017688_195735100.jpg

頂上でミルクチ~!汗だらだらでヘルメットから汗が滴り落ちる。。
全身汗で濡れているので止まると寒い。下るともっと寒い。。。
下るのを躊躇してるとド派手なハイエース、チームアンカーの面々。
e0017688_200478.jpg

伊丹選手をはじめ、イケメンが多いのでも有名?
僕が上っている時も、気さくにこんにちは~って声を掛けてくれた。
横浜の高校生(自転車部)が合同で練習に来ており、14分57秒って
マジですか(((( ;゚д゚))) ま!若いからね!

僕とコースが同じせいか行く先々逢いました。
多分、あのセブンにいるだろうなと思っているといました。。。
e0017688_2043591.jpg

ここへ来る途中、ものすごい勢いで抜かれた。。。
巡航速度は40㎞以上! こっちがレッドアロー?だとしたら向こうはのぞみだよ!

ハイキングのおじさんにだいぶ先に行っちゃったよ~とか言われて・・・仲間じゃないし、それに向こうはプロだし。。。言ってやりたかったよ!

コンビニではスタッフの方といろいろ話しましたが、皆さん気さくな人達でしたが、僕がシャイ??なせいか最後まで写真を撮らせて下さいと言えませんでした。 次回逢ったら絶対言うぞ!

スタッフおススメ補給食?
e0017688_20162218.jpg

明治製菓はスポンサーだもんね!
100㎞以上走る時は補給食もきっちり取らないと足が持たない。
e0017688_20185964.jpg

これも良かったです。定峰上る前に食べましたが淡々とインナーローで(笑)登れました。

結局、今回は170㎞。

5月に佐渡で200㎞以上走らないといけないので、それまでに足を作らないとね!
[PR]

by gs1150 | 2011-02-20 20:25 | 自転車/練習 | Comments(7)
Commented by 黒緑 at 2011-02-20 22:48 x
今日はバイクツーリングに参加されるものと思い込んでいたのですが…?連絡が途中で途絶えてしまったとかで、ご一緒できず残念でした~

ロードバイクにどっぷりですね!今日のブログで、負けず嫌いっぷりが垣間見られました☆
Commented by moonlight at 2011-02-20 23:03 x
本日は自転車でしたか!
お山はまだまだ無理そうですねぇ〜早く雪解けにならないかなぁ〜
ちなみにプロ達は凍結部分でもガンガン行くんですかね?(笑)
Commented by gs1150 at 2011-02-21 18:51
黒緑さん

自分でも負けず嫌いだったのかと思うほど。。。
なんなでしょうかね~。
自転車で埼玉を走るようになって、いろいろな美味しいそうなお店
の情報が盛りだくさん! ふわとろオムライスとか❤
Commented by gs1150 at 2011-02-21 19:03
moonlightさん
グリーンラインを走れるのはあと一か月ぐらいですかね?
プロはしっかり管理されているので、我々とは?違うんです(笑)
美人の栄養管理士さんも付きっきり!
moonlight さんも管理されたい・・・って言うか・・・

されてるか・・・違う意味で(爆)
Commented by 五蘊 at 2011-02-23 15:49 x
お久しぶりです。峠を入れて170kまだ寒いのに凄いですね。 
今度こちらに来る事が有ったらこーぢ倶楽部に立ち寄ってみて下さい。(ホームページを見てから)相沢(福島)康司君が立ち上げた倶楽部です。誰でも参加出来るのでスキルUPには最高です。
五蘊の名前を言ってもらえば分かると思います。
Commented by gs1150 at 2011-02-23 22:02
ごうんさん
こんばんは!いつも帰りに葛袋の交差点を通るたびに
五蘊さんの所に寄ろうかな思うのですが、汗まみれで悪いかなと・・・
GSで食事がてら寄らせてもらいます。 
もちろん! こ~じ倶楽部にも興味がありますよ!
Commented by ごうn at 2011-02-24 10:53 x
まってまーす。


<< 越生梅林そして五蘊      また雪・・・ >>