2011年 01月 05日

物見山

e0017688_15355634.jpg

今日は物見山あたりをくるりと回ってきました。
明日から会社関係が始まるので、とりあえず自転車は終わりです。
e0017688_1539512.jpg

で、また3連休!!1日自転車・2日オートバイ・3日家族サービスこんな感じ??

もう今月は休めません。。。


仕事しなくちゃ。。。(汗)
[PR]

by gs1150 | 2011-01-05 15:46 | 自転車 | Comments(13)
Commented by 黒き月 at 2011-01-05 17:57 x
じゃぁ、3連休2日目のバイクに便乗しようかなw
Commented by ガッツ at 2011-01-05 18:09 x
あけおめです。しっかり走り込んでますね~少しは見習わなければ。。。今年もオン・オフバイク、チャリ、キャンプと遊びますので是非ご一緒しましょー!
Commented by moonlight at 2011-01-05 18:23 x
2日目便乗イイですねぇ〜
乗っちゃおっかなぁ〜(笑)
Commented by gs1150 at 2011-01-05 19:45
黒き月さん
moonlight さん
こんばんは。 別に土日どちらでもいいのですが^^;
近場でまとめて、初カレーでも致しますか!!
カレー族?交えて(笑)
Commented by gs1150 at 2011-01-05 19:54
ガッツ さん
明けましておめでとうございます。
TPのツーリング&自転車海苔はM族の集まりなので(汗)
いつでも出撃出来るよう、今から準備しておかないと
おじさんは大変なんですよん♪

今年は!!宜しくお願いします(笑)
Commented by 黒緑 at 2011-01-05 20:00 x
明けましておめでとうございます。今年もよろしくでっす!
うちも便乗していいのかなぁ?
カレー族と聞き、きてみましたぁ。
Commented by gs1150 at 2011-01-05 22:01
黒緑さん
おめでとうございます。今年もよろしく!
もちろんです!皆さんで行きましょう!!
カレー番長!あと、宜しく…(笑)
Commented by moonlight at 2011-01-05 23:08 x
おお〜カレーですかぁ〜
それでしたら出来れば日曜日でお願いします<(_ _)>
Commented by みや at 2011-01-06 07:20 x
遅くなりましたが今年も宜しくお願い致します。
今年は自分ももう少し自転車の頻度を増やそうと思いますが、3連休は全て家族サービスとなりそうです。。。
Commented by gs1150 at 2011-01-06 19:05
moonlight さん
のご希望通り日曜日ということでお願いします
番町!!
Commented by gs1150 at 2011-01-06 19:08
みや さん
こちらこそ遅くなりましたが宜しくお願いします。
なかなか比率をうまく保つのって結構むずかしいですよ!
お子さんが小さいうちは仕方ないですね!
少ない時間を有意義に使って大いに楽しみましょう♪
Commented by 黒金 at 2011-01-06 22:14 x
番長代理です。

日曜日11時半にSWTでよいですか?
そこから一斉に行きましょう!
Commented by 黒き月 at 2011-01-07 06:24 x
了解!


<< つきのみや神社      白石峠 >>