バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 04日

白石峠

e0017688_2123305.jpg

十数年ぶり訪れた白石峠。
自転車自体久しぶりなのだから仕方が無いがダメダメ50分も
かかった上に幾度となく足を付いた。。。(速い人は30分を切る)
白石峠の看板から数百メートルで帰ろうと思ったし・・・(汗)

奥に写ってる方は、ここへ来るまで幾度となく顔を合わせたが最後に峠で軽くチギラレマシタ。。。
でも実は元日から時間を見つけては、60kmとか110km走っていたので手ごたえはありました。
e0017688_21535557.jpg
ここまで来る道のりも多少変わった所もありますが、おおむね昔と同じ。
相変わらず行きの荒川CR等の河川敷は向かい風が激しいけど、その分帰りは楽できるし・・・

自宅から白石峠を回って自宅まで127km。

休憩を入れても6時間は切りたいな・・・

とりあえず明日はオートバイで初走りでも・・・

近場ですけどね
[PR]

by gs1150 | 2011-01-04 22:21 | 自転車/練習 | Comments(3)
Commented by moonlight at 2011-01-05 00:01 x
自転車で100kmオーバー・・・すごいですねぇ〜(@◇@)
それともロードバイクの人は普通なのでしょうか?
ちなみにiPhoneが欲しいgs1150さんを後押し(笑)
RunkeeperというFreeソフトを使うとGPSで走ったルートをGoogleMap上にマーキングし走行距離、平均スピード、カロリー等等記録する事が出来ますよ〜さらにhttp://runkeeper.com/上の自分のアカウントに勝手に保存されます。
どうです?欲しくなりましたか?(笑)
Commented by 黒き月 at 2011-01-05 07:35 x
↑自分がiPhone欲しくなりますw
Commented by gs1150 at 2011-01-05 14:48
moonlight さん
黒き月さん
こんにちは。初めはツイッターってどう楽しみを見出すの?
って思ったけどリアルタイムなのね!楽しそう!!!iPhoneも気になるけど、ドコモのギャラクシーってもの気になります。
残念ながら自転車には自転車用のGPSを装備してます。
心拍・ケイデンス(クランク回転数)・カロリーから高度・傾斜に至るまでありとあらゆる情報が取れてトレーニングの励みになります。

ちなみに先程90kmほど走ってきました。1800キロカロリーほど消費!!なにも怖い物ありません^^; 

どうです?欲しくなりましたか? 自転車(笑)


<< 物見山      謹賀新年 >>