人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 03日

謹賀新年

謹賀新年_e0017688_20132563.jpg

皆さん、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。


さて、お正月も3日を過ぎて明日からお仕事って人もいるかもしれませんが
僕はまだお休みです♪
3日間は何かと忙しく今日帝釈天に行って初詣を済ませてきて両親とお食事会して
明日から何やろう?って感じです。

"1年の計は元旦あり" じゃないですが今年は"迷ったら実行"と"整理整頓"を徹底しようかな
と、なかなか出来そうで出来ないんです。自分は。。。でもガンバリマス!

で、本題の遊びの方はと言うと・・・^^;
オートバイと自転車が2本柱となりますが、それに付随してアウトドアやマラソン、行動を記録する
カメラとなっていきます。
2月と4月にはハーフマラソンにもエントリーしてるので今から頑張らないといけないかなと・・・
でも僕の場合、記録とかじゃなくてあくまでもやりきることが目標なので広く浅くやっていきます。

とりあえず明日は白石峠かな(^_-)-☆

by gs1150 | 2011-01-03 20:50 | 日常


<< 白石峠      年の瀬 >>