バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 27日

ドカジャンにアンカー

e0017688_20345050.jpg

朝、仕事に行くときによく逢うのですが、ドカジャン着てニッカズボン絞ってロードバイク
で通勤してる人と・・・
明らかに職人です!ヘルメットは被ってなくて白タオルに耳あてしててリック背をってます。
どう見ても職人です!僕と同じです^^;

で!今日コンビニで遭遇しました。
自転車はアンカー!各種センサー付きで、コンポはなんとデュラエース!本格的です。

負けられないと思いました・…勝手に∠( ̄∧ ̄)

昨日で今年のお仕事も終わり。
今日はゴミを捨てに行ったり、銀行行ったり、かたずけしたりと、さっぱりしました。。。

明日はお世話になっている元請けさんのところで恒例の餅つきです。
年の瀬を感じますね!

飲み食いが続きますのでしっかり自転車漕いできます
[PR]

by gs1150 | 2010-12-27 20:56 | 自転車/練習 | Comments(4)
Commented by 弐面相 at 2010-12-27 23:37 x
この場所は・・・入間川のサイクリングロードの・・・
初雁橋のところですか?
P社に通ってる頃、通勤で毎日サイクリングロード走ってましたよ〜懐かしいな・・・
Commented by gs1150 at 2010-12-28 23:08
弐面相さん
こんばんは。
ココは、入間大橋と開平橋の間ですね。
ウエストポイントのオフロードコースもあります。
自転車でもバイクでもかなり頻繁に出没していた所ですね。
Commented by 黒金 at 2010-12-28 23:30 x
なにか見覚えのある場所だなぁと思いました。

自転車、楽しそうですね。我が家は普通のシティサイクルで近所をぶらぶらですけど、バイクとはまた違った楽しみが。
Commented by gs1150 at 2010-12-28 23:44
黒金さん
こんばんは。
昔は、荒川・入間川・都幾川など川を渡りながら走りに行ったものです。基本的にバイクでも自転車でも一人で走るスタンスは今もさほど
変わってないですね!


<< 年の瀬      荒川サイクリングロード >>