バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
2010年 12月 23日

荒川サイクリングロード

今日は久しぶりにお休みでしたので荒川のサイクリングロードに行ってきました。
ただ、10時は戻ってこなくてはいけなかったので2時間ばかりのサイクリングとなりました。

ここでUターン。ここまでものすごい向かい風でした。。。
帰りは40㎞巡航が出来る位の追い風!!自然の力は偉大です。

帰りはダラダラ・・・
2時間・50㎞走ってなんかクタクタなってしまった。
お正月は時間があるので走り込みたいと思います。

by gs1150 | 2010-12-23 13:27 | 自転車 | Comments(7)
Commented by しおん at 2010-12-24 17:27 x
こんにちわ
はじめまして
私は東京の荒川の近くに住んでいます。
散歩が好きなのでよく荒川を歩いてます。
ブログ読ませていただいて、サイクリングもいいなって思いました。
ありがとうございました。でわ、また
Commented by gs1150 at 2010-12-24 18:59
しおんさん
こんばんは。僕はかなり上流の方になりますね。
なにか・・・自転車っていいなって思っていただければ
幸いかと思います。僕も気負わず、てくてく走って行きます。
では、では^^;
Commented by 五蘊 at 2010-12-27 15:57 x
初めまして
東松山市に住んでいます。
自分も自転車、マラソン、バイク(1200アドベンチャー)が趣味です。
荒川サイクリングロードもたまには走りにいってます。
是非、東松山方面に来ることがあったら声をかけて下さい。
Commented by gs1150 at 2010-12-27 17:55
五蘊さん
はじめまして!
何て読むのでしょうか?^^;

私は三芳なので治水橋から荒川CR・入間CR・物見山周辺でしょうか
あと、白石峠は無理なので、都幾川町周辺あたりを根城にして走ろうと
考えてます。 見事に嗜好被ってますのでよろしくお願いします♪
Commented by 五蘊です at 2010-12-27 19:48 x
ごうんと読みます。
今月のサイクルスポーツの東松山特集に出ています。
Commented by gs1150 at 2010-12-27 20:19
五蘊さん
みました!みました!
バイクでも夜、ふら~っとバイパスを走ってますよ。
今の状況では足元にも及びませんがよろしくお願いします
白石!30分切れるよう頑張ります。
Commented by 五蘊です。 at 2010-12-27 20:46 x
こちらこそ宜しくです!

<< ドカジャンにアンカー      Cyber-shot >>