2010年 12月 06日

皇居サイクリング

e0017688_19241056.jpg

土曜日は思いっきり仕事でしたが、元請けさんの意向でこうなりました(笑)
詳細はここ

去年マラソン?(ジョギング)を始めた時から自転車は頭の中にありましたが、お仕事をご一緒するようになって加速度を増したというか・・・・
e0017688_19352315.jpg

何か・・同じニオイがするんです(笑)

まだ何人か同じニオイの方々がいますのでそのうちに・・・キラリ!
[PR]

by gs1150 | 2010-12-06 19:44 | 自転車 | Comments(2)
Commented by sina at 2010-12-07 09:36 x
wadakenおつかれさま
お互いの実力が分からないので、「もっと速くないと悪いかな?」なんて、無用な気を使ってしまいましたw

次回までに「コソ練」して地力をつけたいけど、今日もまだ風邪でツライ.....
まだまだ道は遠いなァ
Commented by gs1150 at 2010-12-07 21:10
sinaさん
こんばんは!実力は五分五分ってところじゃないですか?
オートバイも自転車も仲間いて楽しさ倍増!!
その遠い道のりお付き合いしますよ♪


<< SSER ☆FUTURE      富士山ガイドツーリング >>