2010年 11月 12日

ヒグレマエ

e0017688_20264686.jpg

あっという間に日が暮れる。。。
朝、日の出と共に出かけるのだがなんとも
秋を感じずまま冬を迎えそうだ!

先日のツーリングでちょっと秋を感じたか・・・

忙しい中にも充実感を感じられればありがたいのだが。。。
[PR]

by gs1150 | 2010-11-12 20:44 | 日常 | Comments(6)
Commented by hashas1 at 2010-11-14 23:13
こんにちは。
走っていますね。どこら辺の写真ですか?
自分は今年はあんまり走れていないです。
という事で今日は、遅く起きて秩父方面を走りました。
残念ながら、スカッと抜けるような秋空ではなかったですが、
たまにバイクで走るといいです。気持ちは晴れますね。
今年、あと何回走る事ができるかな?
Commented by 旅者 at 2010-11-15 18:00 x
ども^0^ 遊びに来ましたぁ~

いいですねぇ 札幌のシンボルである「手稲山」は中腹から上は白くスキー場が何処なのかハッキリと判断できる季節です

今日もチラホラと粉雪が舞っていましたが、まだまだバイクでお出掛けできるようです・・・

体感温度はマイナス5度ぐらいでしょうかね、やはり「手」が一番先に冷えてきてタバコを持つ手が震えていましたよ^^;

「後何回?」と言わず、雪が積もるまで乗ってくださいね

ではまた遊びにきますね(^^)
Commented by gs1150 at 2010-11-15 19:30
hashas1さん
こんばんは!ここは能登島を出て来た所ですね!
走りに行くと余韻の冷めないうちに、また走りに行きたいのですが
なかなか・・・うまくいきません。。。
近頃自転車も復活したので、リンコウなんて夢も描いています。
電車&自転車旅若い頃(中学)を思い出します♪
Commented by gs1150 at 2010-11-15 19:36
旅者さん
訪問ありがとうございます☆
北の方は厳しい季節ですね。一年中バイクに乗れますが
ひとたび出掛ければ帰りは大渋滞というオマケも付いてきます(--〆)
"冷えてきてタバコを持つ手が震えていましたよ" と言うくだりが妙にリアリティーがありますね!ってタバコやめたばかりだからかっ!
Commented by 黒緑 at 2010-11-15 21:22 x
こんばんは☆
今日は15時くらいから暗~くなってきてましたね。
雨雲のせいだけど。

あと半月で12月ですよ~。
私はバイクを壊して以来、ツーリングに行ってないです。
秋…中津の方へ行きたかった……泣

私も禁煙したいものですわ~☆
Commented by gs1150 at 2010-11-15 22:14
黒緑さん
こんばんは☆☆☆
予報通り雨が降ってきました(>_<)
そうなんです! はっきり言ってヤバイです(@_@;)
おしりに火が付いてます。。。。年末はすぐそこだ~~ぁ!

ま、ま、オートバイが直ればいつでも行けますからね!
無い時は無いなりに・…我慢しましょう(笑)

カップヌードルごはん食べましたたが・・・・写真撮るのめんどくさく
なりましたが・・・・・大丈夫です(-。-)y-゜゜゜

もう一個あります(笑)

しばしお待ちを・・


<< 師走      カップヌードル・ごはん >>