人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 08日

大人になりきれない大人たちへ

大人になりきれない大人たちへ _e0017688_19212888.jpg

今回も集まりました能登島に!
西は九州・福岡!東は青森・弘前!から・・・・(汗)
大人になりきれない大人たちへ _e0017688_19342969.jpg

フェリーで泥酔!!自力でバイクを降ろせず、両脇を抱えられて降りてきたケンチャン!
迎えに行ったbagさんによると「捕えられた宇宙人のようだった・・・」(笑)
そのままでは飲酒運転になってしまうので、大阪南港のマッサージチェアの上に朝から夕方まで
いたようで、宿に着いたのは22時だったw
一応にあいつらしい・・・・と(爆)
大人になりきれない大人たちへ _e0017688_20111170.jpg

ある意味過酷だったのは弘前KTMのむささびじゅんちゃんと岩手水沢の猛者うめさん!
往復1900km帰宅は午前様!パニアの中身は防寒着のみだったとか・・・
ご苦労様でしたw
大人になりきれない大人たちへ _e0017688_2081191.jpg

アラフィフの皆さま!

走れるウチに最高に楽しんで、
ジジーになったら反芻するように
あのときさぁ、と盛り上がりネタを
仕込んでおきたいな、と。(爽やか系マイツ談)

来年もよろしくです♪


あ!食後のデザートの後に出てきた焼き魚美味しかったです(笑)

by gs1150 | 2010-11-08 21:15


<< カップヌードル・ごはん      アナキー2 >>