バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 21日

ねこ・ねこ・こねこ

e0017688_16295680.jpg

現場の隣にいるネコ。
飼い猫か分からないが結構毎日見るのだが
さわらしてはくれない。

でも、だいぶ近くには行っても逃げなくなってきた。

現場が終わる頃にはさわらしてくれるだろうか。。
[PR]

by gs1150 | 2010-10-21 19:27 | 日常 | Comments(4)
Commented by 弐面相 at 2010-10-21 19:35 x
こんばんわ〜弐面相嫁です!
美人な子猫ちゃんですね!昔、実家で最高10匹の猫飼ってましたよ〜(= ̄+∇ ̄=)
自分が猫になりきったら、猫ちゃんから近寄ってスリスリしてくれますよ(^_^)(^^ )
「ニャァ〜オゥ〜、ニャァ〜オゥ〜」って愛おしい目をして呼ぶんですm(~o~)m お試しあ〜れ〜
Commented by gs1150 at 2010-10-21 20:23
弐面相嫁さん
こんばんは! なんとなくネコ好きな感じがしてましたよ!
僕が猫なで声出しても逃げて行くだけ!って言うかキモイでしょうw

それにしてもカレーに生卵!やっぱ大阪はすごいです(@_@;)
Commented by sasaki at 2010-10-21 22:55 x
良い顔してる。白いエプロン、白いソックス。うちの近所なら連れて帰ってしまいそうです。
Commented by gs1150 at 2010-10-22 22:08
sasakiさん
こんばんは!
ヤッパリネコが好き!生まれてどのくらいか分かりませんが
やんちゃ盛りといってところです。びっくりすると異常にジャンプ
するところが滑稽ですね!


<< 落選      ボサノバ >>