バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 24日

戸隠イースタンキャンプ場

e0017688_18351585.jpg

戸隠には2つキャンプ場があります。
戸隠キャンプ場と戸隠イースタンキャンプ場。
県道を挟んで西と東に。どちらが人気があるかと言うと
圧倒的に西側の戸隠キャンプ場。眺望がよく戸隠山も良く見えます。

どちらのキャンプ場も行ったことがありますが、個人的に行く時は
イースタンを利用します。 
眺望が無いと言っても白樺林のフリーサイトはかなりの広さと適度に立木があり
キツツキのドラミング音が響きわたるサイトは癒し度抜群!
激混みの西側に比べてこちらはまばら・・・(これはあまり書きたくない)
なぜこれほど差が出るのかは分かりませんが・・・・
e0017688_19152420.jpg

これからの9・10・11月は自分にとってのベストシーズンですのであと1回は訪れたいですね!
[PR]

by gs1150 | 2010-08-24 19:22 | Comments(0)


<< 戸隠神社      うずら家 >>