2010年 07月 07日

ほたる日和

e0017688_2031392.jpg

"季節は通り過ぎるけど~♪" 去年の秋、このサビの部分ですっかりやられてしまいました。
スズキパレットのCMで、ほたる日和の"季節はずっと" という曲。

一聴して、スピッツの草野マサムネを彷彿とさせるが、今頃になってやっとCDを買ってみた。
このCM、秋・春と続き今は夏編がオンエアされているが毎回曲のアレンジが違う。

1フレーズ聴いて、優しい気持ちになれる・・・・

ちょっとお気に入りの一曲でした♪
[PR]

by gs1150 | 2010-07-07 21:16 | 日常 | Comments(4)
Commented by yasu_ghl at 2010-07-08 12:54
あら?
僕、この曲は秦基博が歌ってるんだと勘違いしてました・・・。(^_^;)
Commented by gs1150 at 2010-07-08 21:32
yasu_ghlさん
自分は書いてある通り、スピッツだとおもってました!
ところで、秦基博って誰?^^;
Commented by sina at 2010-07-08 23:03 x
最近は子供がみんなカワイク見える(って変な意味じゃなくw)

これが父親の自覚なのか。
この泣いてる?(かくれんぼのオニさん?)子もカワユイのー♪
Commented by gs1150 at 2010-07-09 23:50
sinaさん
そんなもんですよ!
これからマリアンヌちゃんもどんどん可愛くなっていきますよ!
これ以上可愛くなったらどうするのしなのさん^^;


<< 〆は焼き肉・・・      気が付けば・・・ >>